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パスワード更新・再発行の依頼

パスワードを忘れた場合には、学校番号、申請者の役職、氏名を入力して「パスワードの更新・再発行を依頼する」をクリックしてください。


登録済みのメールアドレスにパスワード変更通知メールが送信されます。そのメールに記載されているURLをクリックして、パスワードを変更してください。

なお、メール記載のURLはパスワード発行を依頼してから24時間有効です。有効期限が切れた場合には、このページにて再度パスワード再発行を依頼してください。


登録されているメールアドレスが不明な方、またメールアドレスの登録がない旨のメッセージが表示される方は、下記問い合わせ先まで連絡願います。

学校番号 * 学校番号を入力してください。
申請者役職 * 申請者の役職を入力してください。
パスワード変更の申請は、所属長による申請に限りますのでご注意下さい。
申請者氏名 * 申請者の氏名を入力してください。
質問の答 * 表示されている数式の答えを半角数字でご記入ください。
質問 CAPTCHA Image 別の画像を表示(別の画像を表示) * 表示されている数式の答えを半角数字でご記入ください。